泉北工場 溶射ブログ

溶射と表面改質技術のフロントランナー。
大阪富士工業泉北工場のスタッフが様々な情報を発信しています!

溶射の大阪富士 Thermal Spray web >  泉北工場 溶射ブログ > その他 > ご安全に!

ご安全に!

この度、当社のホームページの中に溶射ブログを開設いたしました。
まずこの機会をいただきまして、当社溶射事業(泉北工場)の関係者の皆様に日頃のご恩顧を御礼申し上げます。事業進出以来30年以上にわたり、関係者のご支援をいただき、事業を拡大させることができました。今後も皆様のご愛顧をいただきまして、当社の溶射事業(泉北工場)を発展させたいと考えております。
さて、われわれの泉北工場は、溶射を通じて、

お客さまの立場から、安全に
「より良いもの」を「より速く」「より安く」提供しよう!


という品質方針を掲げて奮闘しております。
日本溶射学会が発行している溶射技術入門(改訂版)によりますと、「溶射技術は、1909年にスイスのSchoop氏によって発明された金属溶射法がその始まりで、100年近い歴史を有する。」とあります。
このような歴史と伝統のある仕事に日々取り組めることは、本当に感謝の限りです。
これから、溶射ブログは泉北工場の各メンバーが毎週持ち回りで担当することになりますが、何事も「継続は力なり!」で頑張って参りたいと考えております。
ご安全に


このページのトップへ