泉北工場 溶射ブログ

溶射と表面改質技術のフロントランナー。
大阪富士工業泉北工場のスタッフが様々な情報を発信しています!

溶射の大阪富士 Thermal Spray web >  泉北工場 溶射ブログ > その他 > 後半戦

後半戦

溶射ブログをご覧の皆様

ご安全に

溶射歴4年目に突入致しました、玉男でございます。

暑い日が続きますが、如何御過ごしでしょうか?

プロ野球では、ペナントレースも後半戦に突入しております。

各球団の選手の方々は、前半戦の疲労と戦っている頃かと存じます。

さて、玉男が応援させて頂いておりますORIX Buffaloesはソフトバンク ホークスと熾烈な首位争いを繰り広げております。

前半戦の疲れや暑さに負けずに、球団創設以来初のリーグ優勝及び日本一を成し遂げて頂きたいと思います。

ちなみに、ORIX Buffaloesの過去最高順位は3位です。(清原選手の現役最後の年)

この年の金子投手、小松投手、近藤投手、山本投手がそれぞれ10勝以上を達成し、打つ方ではローズ選手がホームラン40本と、投打の嚙み合ったシーズンとなっておりました。

今年はこのシーズンを超える勢いで勝ち進んでいる為、是非過去最高順位を勝ち取って頂きたいと思います。

では、その勢いの要因はなんなのでしょうか?

若手の台頭、投手陣、打撃陣の好調、等々…

様々な要因があるかと思います。

その中でも、守備能力の向上が一番ではないかと考えます。

守備能力が高ければ、僅差の試合に競り勝てるようになり、チーム全体も勢い付きます。

144試合という長いシーズンを戦う中で、守備固め要因は非常に貴重な存在となります。

縁の下の力持ちである守備固め要因の選手が今のORIX Buffaloesを支えています。


大阪富士工業も皆様の事業を縁の下で支えることのできるよう、日々努力しております。

溶射という名の守備固めを是非起用して頂ければと思います。

皆様のドラフト1位指名をお待ち致しております。

ご安全に    玉男


このページのトップへ